日本カーネット株式会社

テレワーク実施のお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大予防措置に伴い、
2020年4月3日(金)よりテレワークを実施致します。

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

日本カーネット株式会社では、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、
下記の日程で弊社従業員を対象とした在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【期間】
2020年 4月 3日(金)~
再開日につきましては今後の状況を注視し改めてお知らせいたします。

【テレワーク対象部門】
全部門 ※一部除く

【電話でのお問い合わせについて】
対象の部門では原則在宅勤務をしております。
なお、上記期間中はサポートセンターへお電話いただきますとメッセージ受付専用の自動応答サービスとなります。
お客様よりいただいたメッセージを確認後、弊社より順次、お客様へ折り返しご連絡をさせていただきます。
折り返しの電話番号は「050-」となります。また発信専用となっております。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
実施に伴い、関係者の皆様にはご不便お掛けする場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お問合わせ先電話番号

0280-32-4458

受付時間:9:00~18:00 土日祝日休

Return Top