※入金画面の変更
@入金画面右上の領収証部分のレイアウトが変更になりました。
A振込手数料を入力する欄ができました
入金値引きと振込手数料を分離できるようになりました。
メインメニューから【印刷】→【入金】の入金印刷画面より、一覧印刷すると振込手数料の集計が見れます。
B領収証のみの発行ができるようになりました。(新規入力画面で『F8印刷のみ』ボタンがアクティブになります)
*入金処理ができる経理担当の方が帰られた後の入金があった際、処理前でもお客様へ領収証の発行ができます。
『F8仮発行』ボタンで仮発行モードにして画面右上にて金額や但書を入力したら『F9領収証』ボタンで印刷します。
*領収証の印刷のみモードになると画面左上にコメントが表示されます。(通常モードに戻す際は『F8通常』ボタンを押します。)
*領収証の発行は終っているので次回営業日(経理担当者出社時)に通常モードで入金処理を行ってください。
C対応一覧タブ内にて『未対応伝票』と『未対応入金』の確認が出来るようになりました。
*『未対応伝票』とは…
入金処理の際に対応伝票bフ入力がされていない、まだ入金処理のなされていない伝票
*『未対応入金』とは…
入金処理を行っているが、対応伝票w唐ェ空欄のもの
以上で、入金画面の変更点の説明を終了します。