顧客接点クラウドCTI【オプション】

お客様と電話対応を行うためのクラウドシステムです。

・顧客情報と対応履歴を一元管理しチームで常に最新情報を共有できます。
・今お使いのCRMやSFAとも連携でき顧客接点に導入することで価値を発揮します。
・クレーム対策や迷惑電話検知など顧客対応時のストレスを減らす効果もあります。
・WEBブラウザで動くので、アプリを入れることなく使えます。
・シンプルなUIなので新入社員やアルバイトでもすぐに使えます。

お問合せはこちら
ご質問・資料請求・お見積りなど
お気軽にどうぞ

お電話でのお問合せはこちら

03-5256-7877

受付時間:9:00~12:00 13:00~18:00(平日)

サポート お問合せ
操作支援・相談サポート お問合せはこちら