おもてなし(CTI)システム

こんな問題も「解決」!
1⃣ 新人の電話対応も、まるでベテラン対応が実現できます。
2⃣ 忙しくて情報を収集する時間を短縮したい方にも喜んでもらえます。
3⃣ なじみ客かどうかも、受話器を取る前に判断ができます。
4⃣ 休みの日の着信も履歴が残るので、かけ直しが簡単に実現できます。
5⃣ 電話に出る前に、お客様の残高もわかるので、回収力がアップします。
6⃣ 後継者教育も短時間で実現できます。

また、対話情報を入力しておくと、社員と共有も可能です。
ワンランク上のサービス提供を実現させましょう!


資料ダウンロード

お客様との商談を会社で一元管理できるおもてなし(CTI)システムについて
ご気軽にお問合せください!




お問合せはこちら
ご質問・資料請求・お見積りなど
お気軽にどうぞ

お電話でのお問合せはこちら

03-5256-7877

受付時間:9:00~12:00 13:00~18:00(平日)

サポート お問合せ メルマガ登録
デモの申込みはこちら IT導入補助金の計算はこちら
操作支援・相談サポート お問合せはこちら