平成29年1月よりOCR申請書類が新しいものに更新されます。
全てのOCRの新書式(新書類)に対応しました。
平成28年12月31日までのOCR・・・旧書類
平成29年01月01日からのOCR・・・新書類
プログラムのVOLが94以上で対応となります。
プログラムのVOLが89の場合はアップデートが必要になります。
その際はサポートセンターまでお問合せください。
◆適用方法
1.申請システムのメニュー画面の「UPDATE」ボタンを押します。
2.UPDATE画面が起動しますので、左上の「確認」ボタンを押します。
3.確認が終わりますと、「確認」ボタンの下に「データ」ボタンが表示されますので押します。
4.右側にある「書類ファイル」を選択します。右下に一覧が表示されます。
5.「必ず行う1」「必ず行う2」「全国」をそれぞれ右下の「実行」ボタンで適用させます。
◆変更箇所
OCR用紙を開きますと、上側に「旧」「新」というボタンが表示されています.
アップデート後は「新」になっていますので、そのまま新しいOCRに印刷可能です。
※若干の余白調整が必要になる場合がございます。不明の場合はサポートセンターへご連絡をお願いいたします。