日本カーネット株式会社

Windows 10 Fall Creators Update (ビルド1709) に関して

2017年10月17日より、「Windows 10 」のパソコンにおいて「Windows 10 Fall Creators Update (ビルド1709)」がアップデート可能となりました。

弊社システム「DREAM POWER」の「Windows 10 Fall Creators Update (ビルド1709)」環境での動作確認が完了しておりませんので、アップデートはお控え頂きますようお願い致します。

万が一アップデートを行なうと、保険業務(e-JIBAI)や他ソフトが動作しなくなったり、またプリンターなどの周辺機器にも不具合を起こす恐れがございます。

また、アップデートにはパソコンのスペックにもよりますが、更新に1時間以上掛かる場合があります。更新中はパソコンの電源は切らないようにお願いします。

「DREAM POWER」の「Windows 10 Fall Creators Update (ビルド1709)」における動作確認につきましては確認ができ次第、改めてご案内致します。

何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2017年10月19日時点での不具合情報

トレンドマイクロ株式会社のセキュリティ対策ソフト「ウイルスバスタークラウド」をインストールしている環境で、「Windows 10 Fall Creators Update」へのアップデートを行うと、 ブルースクリーン(BSoD:Blue Screen of Death)が表示される不具合が発生している

お問合わせ先電話番号

0280-32-4458

受付時間:9:00~18:00 土日祝日休

Return Top