平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、職場に出勤せずに在宅などで働く“テレワーク” を推奨する動きが広がっております。
弊社としましても、今後のサポートセンターの運営の為にも“テレワーク” の準備が必要と考えております。
現在すぐに“テレワーク” に切替は考えておりません。
2020年3月31日(火)終日におきまして、サポートセンターの電話対応を「テレワーク」検証テストを行わせて頂きます。
なお、当日はサポートセンターへお電話いただきますとメッセージ受付専用の自動応答サービスとなります。
お客様よりいただいたメッセージを確認後、弊社より順次折り返しご連絡をさせていただきます。
折り返しの電話番号は「050-」となります。また発信専用となっております。
ご不便・ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご容赦いただきますよう宜しくお願い申し上げます。