日本カーネット株式会社

サポートのテレワーク体制継続のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

ソーシャルディスタンスの実験で、現在実施しているサポートのテレワーク体制を継続させていただきます。
また、お客様のご意見も賜りたく、ご意見フォームを設置させていただきました。

下記対策をを実施致しております。

2020/06/24 現在

■サポート部門
【電話でのお問い合わせについて】
お電話いただきますとメッセージ受付専用の自動応答サービスとなります。
お客様よりいただいたメッセージを確認後、弊社より順次、お客様へ折り返しご連絡をさせていただきます。
折り返しの電話番号は「050-」「090-」「080-」となります。また発信専用となっております。
【電話以外でのお問い合わせについて】
内容を確認後、弊社より順次、お客様へ折り返しご連絡をさせていただきます。

■業務部門
通常

■営業部門
営業活動の予防措置対策を行っております。
リモートツールなどでご対応をさせて頂く場合がございます。
一部の電話は、メッセージ受付専用の自動応答サービスとなっております。
お客様よりいただいたメッセージを確認後、弊社より順次、お客様へ折り返しご連絡をさせていただきます。

■開発部門
通常

■サプライ部門
通常

■業務コール部門
通常

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
実施に伴い、関係者の皆様にはご不便お掛けする場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

サポートご意見フォーム




会社名 (必須)

お名前または担当者名 (必須)

メールアドレス (任意)

電話番号 (必須)

ご意見

お問合わせ先電話番号

0280-32-4458

受付時間:9:00~18:00 土日祝日休

Return Top