お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
弊社は下記の日程にて夏季休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。
◇営業内容◇
・通常営業 ・休業日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
8/8 | ||||||
8/9 | 8/10 | 8/11 | 8/12 | 8/13 | 8/14 | 8/15 |
8/16 | 8/17 | 8/18 | 8/19 | 8/20 | 8/21 | 8/22 |
8/11 および 8/12 に関しては
全部署 16:00までの受付とさせて頂きます。
◆伝票発送◆
2020年08月11日(火)午前中までにご注文を頂いた分までとさせて頂きます。
以降の注文は、2020年08月17日(月)より順次発送となります。
*メール・FAX・弊社HPより問い合わせ*
期間中にお寄せ頂いたお問い合わせ等につきましては
2020年08月17日(月)より順次、回答及び対応させて頂きます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。