Contact
新着情報

株式会社エールシステム社との業務提携締結

当社はこの度、株式会社エールシステム(長野県小諸市)と自動車業向けソフトウェア販売において、2024 年1月1日に業務提携を結びました。
皆様にご満足いただける製品の提供と、よりよいサービスとするため、精一杯努めて参りますので、両社に対し格別のご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

業務提携の背景及び経緯
近年、自動車整備業界は年々入庫率が減少している現状です。その背景には、新車ディーラのトータルカーサポートの参入や人口減少、若者の車離れといった原因があり、整備工場はリピータ獲得、新規客獲得のニーズが高まっております。
当社はかねてより、株式会社エールシステムと良好な協業関係であり、ホームページサービスなどのご協力を頂いておりました。
両社の強みを掛け合わせることで、互いの既存客様への提供価値の向上や、両社の事業拡大に繋がるという見解が一致したため、今般の業務提携を意思決定するに至ったものであります。

株式会社エールシステム 会社概要

商号
株式会社エールシステム

代表者
代表取締役 西入 寿和

所在地
〒384-0083 長野県小諸市大字市665-9

設立
1993年 9月

資本金
22,000,000円

URL
https://www.ailesys.co.jp/

業務内容
受託開発
システム開発
Webサイト制作
各種サービス・販売

お問合せはこちら
ご質問・資料請求・お見積りなど
お気軽にどうぞ

お電話でのお問合せはこちら

03-5256-7877

受付時間:9:00~12:00 13:00~18:00(平日)

サポート お問合せ メルマガ登録
デモの申込みはこちら IT導入補助金の計算はこちら
操作支援・相談サポート お問合せはこちら