選べる3つのデモンストレーション方法をご用意しております。 ①御社へ訪問してデモンストレーション ②オンラインでデモンストレーション ③業界初の来店型デモンストレーション
車両販売システムでは、車両の仕入れから在庫の管理、見積書から注文書の作成、原価の入力など粗利益の管理、そして自社Webサイトへの在庫情報のアップロードまでを簡単に実行することができます。
とくに車販店にいらっしゃった顧客は、すぐに見積書を必要とします。
そういったニーズにお応えし、スピーディーに在庫の確認、見積書の発行、車両の出庫までを実現しています。
自動車整備業には必ずついてまわるのが、各種様々な申請書類の作成です。
手書きに自信があったとしても、ミスをしてしまったり、修正することができなかったり、様々な理由で余計な手間がかかってしまうことがあります。
申請書類作成システムをご利用になっていただければ、素早く簡単に美しい文字で書類を作成することができます。
もちろん、間違えてしまったときもプリンタならではの高速印字で効率を落とさず修正することが可能です。
・コグニセブン
・アセスプロ(輸入車・中型大型トラック・二輪車)
・EGWEB
自動車鈑金見積をシンプルな操作性を実現しながらスピーディーに作成できます。保険会社との協定も効率UP。整備システムとの連動可能。(EGWEB除く)下請け取引作業などの月末請求なども簡単になります。
電話着信時にお客様の情報をキャッチして、上質な対応ができます。顧客の保有車両、残高、車歴、カルテなどの情報を瞬時に画面に表示します。それも電話に出る前に、情報を把握して、状況を確認し、満足のいく接客対応ができるのです。
メンテナンスパックで、顧客の囲い込み
パック内容の自由設計が多様なパック商品を生む。
預かり、売上、予約管理で会計担当者も安心。
期限一覧、はがき、案内状、メール送信で入庫を促進。
会員証(メンバーズカード)の発行で簡単作業管理
クルマごとの乗り方による定期的メンテの管理をした提案書と入庫促進ダイレクトメールが売上アップとファン作り貢献します!
クルマの使用年数が約12年間に伸びた今、やるべきことは、消耗品の管理を徹底することです。それが売上アップと信頼アップにつながるはずです。
今や個人だけでなく企業でのチャットツールとしても多く活用されている「LINE」を日本カーネットでも活用開始いたしました!
電話・メール・はがき・SMSだけではなく、LINEで車検点検案内、予約受付、問い合わせ対応を!
DREAM POWERの人気オプション「おもてなしCTI」に”録音機能”が実装されました!
会話内容の記録や、電話対応の品質向上の手段に使うことが出来ます。
DREAM POWERとGoogleカレンダーが連動できるようになりました!
登録した予定情報を簡単にGoogleカレンダーへ登録することができます。