Case study
導入事例

業務効率のアップ! さらにコストが魅力!

現在、2店舗でDREAMPOWERを導入。
本店はアウダとの連携、アナハイム(整備)店では、整備メインでの活用。
DREAMPOWERに顧客情報を入力することで2店舗のデータ共有が図れ、常に最新のお客様データが見られます。
お客様がどちらの店舗を利用されても、瞬時に情報が分かり、お待たせすることなく、対応できるようになりました。
また、フロントマンやメカニックがすぐに請求書や車歴を確認できるようになりました。
新店舗にも、DREAMPOWERを導入して、情報の共有化を図る予定です。

茨城県 新和自動車工業株式会社
代表取締役 尾又英敏様
お問合せはこちら
ご質問・資料請求・お見積りなど
お気軽にどうぞ

お電話でのお問合せはこちら

03-5256-7877

受付時間:9:00~12:00 13:00~18:00(平日)

サポート お問合せ
操作支援・相談サポート お問合せはこちら