おもてなしシステム・CTIについて

作成日:2022年10月28日


おもてなしシステムでは、お客様との対応履歴と接点履歴を残すことが出来ます。
また、CTI機能で電話が来たらDREAM POWERで顧客・車両情報を自動表示!
すぐに車歴や電話対応の履歴が確認できるので新人でもミス・トラブルを削減することが出来ます。
※有料オプションです

1.電話が来たら自動で画面に顧客・車両の情報、写真が表示されます!
  着信と同時に表示されるので、確認の間にお客様をお待たせしません!
  新人でも、お客様の名前を間違えるなどのミスが起きません!



2.情報ボタンをクリックするだけですぐにDPBarで顧客・車両情報を表示できます。
  素早く表示できるのでお客様をお待たせしません!
  伝票やその他作業中でも、別窓で情報が確認できます!


3.直前の作業履歴を確認できます!

例えば…
・電話に出たところ、折り返しとのこと。履歴を見たらAさんが車検の件で連絡をしていた。
 Aさんは不在だが、話す内容がメモに書いてあったので、お待たせせずにお話しができた。
・数日前に車検はがきを送った履歴があったので、電話に出てすぐ車検のお問合せだとわかった。
→ 電話が来た時点で何の連絡か推測できるので、お客様にヒアリングする時間の短縮が出来
 ます。”話がすぐに通じる”ことで、お客様のストレスも削減することが出来ます!


4.作業管理(Menu・照会・伝票・入金・見積書・契約書・買取契約書)から
  「伝票・入金・請求書・メンテナンスパック・車検案内・SMS・予約登録・
   見積書・契約書・買取契約書」等の履歴を確認できるようになります。


金額・マニュアルはこちら

こちらをご確認ください。